notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様です。
2008年 10月 07日 |
至福の時はどんな時??

ん~、そうだなァ・・・
色々あるけど。。。
あッ、家に帰ってコンタクトを外した時!!!
あの時の爽快感ったらないですね!



はい・・・

昨日は高野千恵ちゃんのLIVEで新潟に行ってきました!!
今年の夏に苗場に行った以来、新潟は2回目!
今回は十日町。。。
街を探索する時間が無かったのが残念だったけど
なんだか素敵な雰囲気の街でした。
今度はゆっくり行ってみたい。


e0089761_3292935.jpg

これ知ってる??凄いんだよ!!
某かっぱエビせんより止まらないよ!
「炊きたてご飯の美味しさ100%」って・・・
そりゃアンタ美味しいに決まってるよ!!新潟だもん!!
しょうゆ・うす塩・カレーの三種類があるんだけど
とりあえず全部買ってみました!
まだカレーを食べてないんだけど
きっと裏切られないと思います!!

明日食べよっと。。。


んでもって、今日は恵比寿でナオリュウのLIVEでした!
空き時間が結構あったので、サムラートでカレー♪
ここんとこラーメンの写真が多かったから
カレーの写真でも・・・
e0089761_3295325.jpg


最近、だいぶ涼しくなってきましたね♪
むしろ夜は寒かったり・・・
服装に困る時期でもあるけど
テンションは上がる一方です!!





あッ・・・






とっても眠くなってきた。。。(笑)
ごめんなさい。。。
また落ちて更新できなくなる前に
送信ボタン押して寝ます!!


おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-10-07 03:50 | diary |
<< 時が経つのは早いもので・・・ 頁トップ 10月のLIVE。。。 >>