notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ラゾーナ川崎。。。
2008年 09月 20日 |
という事で、ラゾーナで行われた坂詰美紗子LIVE

無事に・・・

いや、無事か??

とりあえず雨の中、3ステージ決行となりました!

一応屋根があったし・・・
雨風もそんなに強くなかったから直撃じゃなかったんだけど
やっぱり雨の日は楽器が心配。。。

あとでメンテしとこっと。。。

久々のアコースティック編成という事もあって
最初はちょっとドキドキしたけど、楽しかったっす!!!

e0089761_0224428.jpg



今日は御飯を食べる時間がなかったので
機材搬出も終わり車に楽器を積み込んだ直後、ラーメン♪
味噌ラーメンって実はあんまり魅力を感じないんだけど
食べて美味しいと幸せです!!

e0089761_023580.jpg



ちなみに先日収録した「音楽戦士」の放送日・・・
今日みたいです!しかも0:50~??

あと20分!!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-09-20 00:26 | diary |
<< SOUL POWER TOKY... 頁トップ 台風来てるね。。。 >>