notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Party。。。
2008年 08月 31日 |
e0089761_1161373.jpg


今日は渋谷DUO!
昔からとてもお世話になってるプロデューサーの方の結婚パーティー!

ライブハウスなのでパーティーでは本人を始め色々なアーティストのLIVEが
繰り広げられた訳ですが、その層々たるメンバーときたら・・・
もう大変です。。。
音楽マニアやミュージシャンなら大興奮!!
そうでない人もLIVEを見たら大興奮!!
要は、みんな大興奮なんです!!!
もう鼻血が出ます!!
いや、実際には出ませんが。。。
そして、そんな方々に混じり僕も少しだけサポートで参加してきました!
おめでたい席だし、最後まで居たかったんだけど
予定があった為、途中退席。。。

あァァァ、残念。。。

でも本当に本当に素敵な結婚パーティーでした!!



そうそう!今日は偶然にもDUOの2回にあるO-EASTで
ズボンドズボンがLIVEをしていてので、遊びに行ってきました!
あッ、もちろん今回は見学で!(笑)


てか、最近天気が凄いね。。。
どうしたんだろう。。。
雨・・・
雷・・・
昨日羽田空港の近くを通ったんだけど
雷がなる中、元気に離発着してました。。。
避雷針が付いてるとはいえ、そんな時に飛行機って。。。
飛んでる飛行機は、なんとも言えない光景だったなァ。。。

あッ、てか明日は野外だ!!!
しかも大雨続く東海地方。。。


天気大丈夫かなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-08-31 01:32 | diary |
<< Fes♪ 頁トップ 9月のLIVE。。。 >>