notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
OTODAMA
2008年 08月 28日 |
e0089761_259434.jpg


さてさて、この夏3回目のOTODAMA!
今日は真夜サンのワンマンLIVEでした。。。

にしてもこの気温!!
どうです!!
この涼しさは、さすがのOTODAMAでも
汗をかかずにと思ったんだけど・・・

甘かったみたい・・・

会場激暑ッ!!

いや~、でも終わった後のこの爽快感♪
汗をかくって素晴らしい!!!

LIVEも凄く盛り上がったし、良かった!!

天気予報は夕方から雨だったんだけどね
また晴れ男っぷりを発揮してしまいまして・・・(笑)
雨が降りだしたのは帰り道!

曇り陽気の良い天気だったなァ。。。


OTODAMAは来年までさよならかな??

きっとまた出演すると思います!


e0089761_2574078.jpg

e0089761_2571932.jpg


e0089761_437172.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-08-28 02:59 | diary |
<< 9月のLIVE。。。 頁トップ あらら・・・ >>