notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
CBC NAGOYA 夏祭り
2008年 07月 28日 |
e0089761_2503811.jpg


今日もうりちゃんのLIVEです!

名古屋。。。

野外。。。

日帰り。。。

正午位に到着!
サウンドチェック&リハーサル開始!
超炎天下!!
実際何度あったか分からなかったけど
あと10分続けていたら確実に倒れてたと。。。(笑)

さすが名古屋と言ったところでしょうか。。。
関東と同じ位の気温だったとしても
体感温度は絶対名古屋の方が高い気がする。。。

リハーサルを終え、CBC社内にある涼しい控え室へ♪

そして19時~本番!

昼間の気温が嘘のように外はビックリする涼しさ!!!


砂漠かッ!?


いやいや。。。
でも今日の夜くらいの気温が夏の最高気温だったとしたら
なんて素晴らしい季節なんだろうと思ったのでした。。。


お陰様であまり汗をかく事もなく楽しく本番を終える事が出来ました♪


そして、東京へ。。。

千葉へ。。。

めでたし、めでたし
[PR]
by notch1200 | 2008-07-28 02:50 | diary |
<< 一人ラーメン。。。 頁トップ FUJI ROCK 08 >>