notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
隣り合わせ!!!
2008年 07月 23日 |
あッ、便利と不便の話しです。。。

少し前にPCの不調を訴えてたけど、今度は車にきました。。。



カーナビ故障!!

e0089761_23531088.jpg


単純にナビだけ壊れたんだったら、どうってことないんだけど
ETCとバックモニターもナビと連動してたもんだから
修理に出してる現在、両方とも使えない訳です。。。
あとオーディオも!!!
今は臨時で付けてくれたAMしか聞けません。。。

てか、バックモニターなんて前のハイエースには付いて無かったし。。。
いわば贅沢品です!!
ETCだって数年前は付けてなかったし。。。
だから少しの間、感覚が数年前に戻っただけの事なんですが・・・

これが以外に大変なんです!!

ぶっちゃけ、今の車にバックモニターを付けたものの
「こんなの見ないよ!」って思ってたんだけど・・・
無いと結構不便。。。なんだかんだ重宝してたみたい(笑)
機材満載の車はルームミラーで後ろを確認する事は出来ないしね。。。
そして、ETC暦4年!ここ数年ほぼ毎日のように高速を利用してるから
入り口と料金所では無意識にETCレーンに行く癖が付いてる訳です!
修理に出して今日で5日目・・・すでに3回ETCレーンに入りました。。。
当然ゲートが開くはずもなく。。。
係りのおじさんに来てもらいました。。。
未遂も入れたら数知れず。。。(笑)
いやいやいや、これがね、分かってても実際やっちゃうんだって!!
日課のようなもんだったんだから!!
日々の癖っちゅーもんは、なかなか治せませんな!!

って、開き直ってる場合じゃないですね。。。
危ないから、、、本当に気をつけなきゃ。。。



でもいつまで気をつければ良いんだろう。。。



早く直ってくれ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-07-23 23:58 | diary |
<< FUJI ROCK 08 頁トップ 生放送。。。 >>