notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Nooooooo!!!!!!
2008年 07月 07日 |
さっき投稿した記事を編集しようとしたら削除してしまった。。。

ある意味ミラクルです。。。

何件かコメント貰っていたのですが・・・全部読めませんでした!!

本当ごめんなさい。。。

とりあえず、時間も時間なのでさっきの内容をダイジェストでお送りします!(笑)




昨日今日は原宿アストロホールでBabyBooのLIVEでした!
マンスリーに加え今月は年に2回のスペシャルLIVE!
e0089761_2233819.jpg

昨日のマンスリーはゲストにダイナマイトしゃかりきサーカスを迎えてのLIVE!
しゃかりきサンとはBabyBooより前からのお知り合い。。。
初めて会ったのは大阪!
その時以来のセッションでめっちゃ楽しかったです!!!
相変わらずパワフルで格好良くてみんな素敵っす♪

BabyBooの内容は2日間とも来週の神戸があるので言えません!

あッ、LIVE後カレー食いに行ってきました!!!

e0089761_2231149.jpg



では!(笑)

今度からバックアップとろっと。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-07-07 02:34 | diary |
<< …。 頁トップ 追加情報です。。。 >>