notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Bravissimo part2
2008年 06月 19日 |
今日はMotionBlueにBabyBooのLIVEを
いつも一緒にサポートしている鍵盤の和芽サンと観に行ってきました♪

普段は内側で関係している事が多いアーティストなので
LIVEを観るのは凄く新鮮です!!

本当に素敵なLIVEでした!
そして今日はMCの時、声に出して笑えたのが嬉しかったなァ(笑)
ステージではあまり声に出して笑えないからね。。。
あッ、マンスリーの時は声に出しちゃってるけど。。。



今回サポートで参加してる、久々に会えた大好きなアーティスト
榊サンとタマちゃんと、和芽サンに撮ってもらった一枚♪

e0089761_00194.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-06-19 23:59 | diary |
<< 今日は引きこもり。。。 頁トップ 下記の症状があらわれます。。。 >>