notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
下記の症状があらわれます。。。
2008年 06月 18日 |
声が嗄れる。。。
汗をかく。。。
腹痛(笑いすぎにより)。。。
軽い喘息(僕の場合に限り)。。。
疲労。。。

これは真藤サンのリハで毎回起こる症状です!
もう大変です。。。(笑)


という事で今日は昼からドラムのガッチャンと二人で軽くリハ
そして経堂でメチャクチャ美味しい「つけ麺」を食べ
二人で真藤サンのリハへ。。。

本番は22日の日曜日!!今回も楽しみです♪

帰りはガッチャンと「とんがらし」!!

e0089761_2434815.jpg




にしても今日は一日中ガッチャンと一緒だったなァ♪

食べ過ぎたけど楽しい一日でした!!

そして今日18日はお休みなので

これから出かけてきま~す!!





えッ!??



あッ、はい、これからですけど・・・



えーっと、釣りですが・・・



何か??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-06-18 02:46 | diary |
<< Bravissimo part2 頁トップ 最近友達が。。。 >>