notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
先日の話しですが。。。
2008年 06月 07日 |
休みだったので朝早くにちょっとだけ釣りに行ってきました!!

そして美味しい魚が食べたかったので
仕事が休みだった友達カップルを捕まえて
銚子へドライブ♪
もちろん友達の車♪(笑)

いや~、やってしまいました!!
昼間からビール!!

はい・・・僕から誘っといて、しかも車も出して貰ってるのに
容赦なく飲みました♪

e0089761_355371.jpg


そして、食いました!!

e0089761_361186.jpg




そして・・・



飲みました!!!

e0089761_36266.jpg



いやいや、決してKYなんかじゃありません!!

もはやAKYです!!

だって、良いって言うから。。。(笑)

DSOだったんですよ!!!

でも・すんごく・美味しかった。。。

なんか魚が美味しいと幸せ♪
平日だったから人も少なめだったし。。。
天気も良かったし。。。

かなり充実した休日を送りました!!

ありがとう友達♪


それにしても歳を重ねてきて本当、肉より魚が好きになってきた!(笑)

いや~、魚は良いよ!!

魚は。。。

いったい誰が最初に食べたんだ??

そして見るたびにいつも思うんだけどさ・・・

タコいるでしょ?

美味しいじゃん!!

まァ~、嫌いな人もいると思うけど。。。

でも最初の人は、よくあれを食べようなんて思ったよね!(笑)

偉い!!!




魚・・・


万歳!!!


S・・・


B!!!


e0089761_3391021.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-06-07 03:39 | diary |
<< 3年半。。。 頁トップ ごめんなさい。。。 >>