notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ごめんなさい。。。
2008年 06月 06日 |
えー、しばらくパソコンが使えなかったので更新出来ませんでした。。。

せっかく6月から更新頻度上げようと思ってたのに。。。

えッ!?携帯から更新すればいいって??




あッ・・・


いや・・・


まァ~・・・


それはそうなんですけど・・・


とにかく家にあるPC全部がいきなり通信不能になったんですよ!!
なので本体ではなくネットワークに問題があったのではないかと。。。
大変でしょ!!?
いくら携帯電話が進歩したとはいえ
やっぱりPCの方が早いし、便利!!

曲のデータを送ったり、送られたり。。。
メールチェックもしなきゃいけないし。。。
寝る前にYouTubeも見たいし。。。

私生活からPCが使えなくなるとこんなに不便かと・・・
携帯は愚かPCにまで依存してしまった自分にショックを受けながらも
blogに「現在PC故障中につき」と皆さんにお伝えして
更新をしばしお休みしようかと思ってた矢先に・・・


直りました♪

いや~、良かった、良かった!

とは言っても別にプロバイダーに電話とかしてないんです。。。

突然直ったんです。。。

はい・・・勝手に。。。

なので原因は未だ不明。。。

でも直ったので、良しとします!!




あッ、でもまた更新の日にちが空くような事があったら
「アイツまたPC壊れたな?」と思って下さい。。。




いや、早いとこ原因をつきとめなくては。。。(笑)


e0089761_2474042.jpg

左が九州、右が本州!!

あッ、これまた全然関係ない写真なんだけどね・・・。
[PR]
by notch1200 | 2008-06-06 02:48 | diary |
<< 先日の話しですが。。。 頁トップ 6月のLIVE。。。 >>