notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
素敵な前夜祭。。。
2008年 05月 31日 |
今日はレッスンの後、渋谷のDuoにズボンドズボンのLIVEを観に行ってきました!!

6月29日に日比谷の野音で行われるLIVEの前夜祭!!

いや~、楽しかった♪
実はズボンドズボンのLIVEを"観る"のは2回目!
ちなみに1回目は、かれこれ5~6年前??
なので凄く新鮮でした!
やっぱりステージからと客席からでは全然違う訳で。。。
先日観に行ったタマルちゃんのLIVEもそうだったんだけど
やっぱり少しでも客観的に観ると言うのは大事な事です!!!
ステージで楽しそうに演奏するメンバー・・・
それを楽しそうに観て踊ってるお客さん・・・
そして音響のカミカミさん、イダくん、照明の方・・・

今日は違う視点で全員を観てました!!

それにしてもズボンドズボンは約1年振り!
去年のJOYツアーの興奮が走馬灯のように思い出されるけど。。。



って、なんだか真面目な日記。。。
らしくないなァ。。。(笑)
まァ~、たまには良いか。。。











あッ!!

今日写真撮ってくるの忘れました。。。

僕ね、日記に写真が無いとなんか落ち着かないんです。。。

なので、全く関係ないんですが・・・

美味しそうな魚の写真でも・・・(笑)


e0089761_221228.jpg


"美味しそうな"と言うか・・・

これ、美味しかったです!!
[PR]
by notch1200 | 2008-05-31 22:01 | diary |
<< 6月のLIVE。。。 頁トップ また一つ。。。 >>