notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
もう・・・病。。。
2008年 05月 27日 |
ではでは、改めまして・・・

私、能智祐輔28歳・・・

やりました!!!やってしまいました!!!

先日に続き記録更新であります!!!


デデデデン♪




e0089761_23535125.jpg


うん!あんまり大きく見えないね!(笑)

いやいや、これでも計測の結果、なんと52cmあったんです!!!

いや~、ありがとう御座います!

遂にランカーGET!!

先日、49cmと記録を更新したばかりなので
釣りにあまり興味無い方は・・・
「なんだ結構簡単に釣れるんじゃないか!」
などと思ったりしてはいないでしょうか??
それはいけません!!!
良いですか!?
これは凄い事なんです!!!

野球で例えるなら、プロ入り10年目のベテラン投手!
9回の裏、あと一人押さえれば初のノーヒットノーランを達成すると言う所で
ヒットを打たれ、夢破れた!
普通なら張り詰めた糸が切れ、少し力が抜けてしまう所ですが
このベテラン投手は違います!!
持ち前の負けず嫌い精神!!
そして次の登板で、なんとノーヒットノーラン達成してしまった!!

と言う位、劇的な事なんです!!!

えッ!?

分かり辛い??




あッ、我慢してください!!(笑)




とにかく僕にとっては凄い事なんです!

僕にとっては・・・。



にしても最近よく釣りに行ってるなァ。。。

もちろん音楽してますよ!!!

サーファーがよく仕事前に朝少しだけ海に入ったりするでしょ??

良く言うとそんな感じ♪(笑)


e0089761_23541134.jpg


普段、自然とは真逆の音が溢れてる中で生活してるから

やっぱり自然の中でやる釣りは辞めらんないなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-05-27 00:03 | diary |
<< また一つ。。。 頁トップ 晴れ男!! >>