notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
晴れ男!!
2008年 05月 25日 |
どうですか!今日の天気!!

降水確率90%!!

でも昼には雨もやんでましたよ♪

結果、曇りだったけど帰り道の湾岸線は綺麗な夕焼けでした♪

いや~、やるやるとは聞いてたけど・・・やるね!!



e0089761_22551732.jpg

という事で、ラゾーナ川崎で坂詰サンのLIVE!
雨の後だし曇りだったから気温もそんなに上がらず涼しかったんだけど
衣装がスーツだったと言う事もあって、汗をかいた訳ですが
一度掻くともう止まらない!!
湿気が。。。

今からこんなんじゃ梅雨は大変だ。。。

あァァァ、北海道に行きたい。。。


あッ、坂詰サンのPVに参加してるので機会があったら見て下さ~い!!




という事で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログの連続更新が一週間を超えました!!!

イェイ♪

いやいや、別に意識はしてないですよ。。。
いや、ちょっとは意識しましたが・・・(笑)
でも、あくまでマイペース。。。
いやいや、このまま一ヶ月続けてやろうなんて思ってないですから。。。

あッ、これフリじゃないですよ!(笑)

ブログはマイペースで♪



ここんとこ返事が遅れてしまってスミマセン。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-05-25 23:15 | diary |
<< もう・・・病。。。 頁トップ え~、notchです! >>