notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
え~、notchです!
2008年 05月 24日 |
e0089761_23561889.jpg

え~、本日はMIKIサンのLIVEと言う事で

群馬県は前橋市の方に来ております!

え~、天気は生憎の雨模様だったんですが、そんな足元の悪い中
え~、本当にたくさんのお客様が御来場下さいまして
会場も凄く盛り上がったぞ!と、言った所でしょうか。

え~、心配されてた距離の方なんですが
関越に乗ったらもう1時間もかからない位で着いてしまいまして
え~、前橋は以外と近かったぞ!と、言った所でしょうか。

え~、楽しかったので今日は打ち上がりたい所なんですが

え~、明日早起きなので、寝たいと思います!(笑)


え~、おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-05-24 23:56 | diary |
<< 晴れ男!! 頁トップ 休日。。。 >>