notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
イチかバチか!!
2008年 05月 22日 |
どうも!

今日は11時から都立大でリハがあったんだけども・・・

知ってる??
今朝首都高で大きな事故が2箇所であったね!!

湾岸線・・・

一時通行止め!
そんな日に限って渋滞表示をcheckしないで出発。。。
高速に乗ってから気付く。。。
湾岸線ならびに京葉道路、箱崎JCまで2時間以上!!
なんとびっくり。。。
穏やかな日は40分~50分って表示がされるくらいなんだけどね。。。
2時間以上って。。。
確実に遅刻すると思ったので、頭の中のナビが瞬時に検索!!
(いや、一応車にナビが付いてるんだけど、走行中だったし。。。)
高速を降りて一般道で行っても、きっと混んでるだろうし・・・
しかも一般道で向かったら日が暮れちゃう!!(笑)
実はね、千葉って都内に向かう道が不便なんです。。。
ちなみに僕の住んでる所からだと
高速だと湾岸線か京葉道路
国道だと357号か14号って感じ。。。
ここが混んだらもう渋滞は避けれない訳です。。。

なんですが・・・


実はもう一つ道が・・・





e0089761_052073.jpg



Yes♪アクアライン!!

もうすでに高速に乗って都内方面に向かってたけど
もはやそれしかないと思ったので急いで高速を下りに乗り直して
千葉を南下。。。

ん~、窓を開けて朝から海風にあたって、気持ち良かったです♪

そして、なんとなんと!
バッチリ5分前に都立大に着きました!!!作戦勝ち♪
いや~、どうもどうも!ありがとう御座います!

まァ~、ぶっちゃけここでは書けない様なスピードを出しましたが・・・(笑)

でも本当、事故には気をつけないとね!!


e0089761_05376.jpg


御褒美♪





あァァァ、でもリハーサルに行くのにアクアラインって・・・

いや~、作るのに凄く費用もかかってると思うんだけどさ・・・

景色も素敵だしね・・・

海ほたるはあるし・・・

分かるよ!分かるんだけども・・・


通行料・・・


ちょっと、高いなァ。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-05-22 23:56 | diary |
<< 休日。。。 頁トップ 新記録!! >>