notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
GW。。。
2008年 05月 06日 |
e0089761_23461262.jpg


お久しぶりです!!

先日とある撮影の現場でメイクさんに

「あッ、駄目だ!肌が白いから顔色悪く見えちゃう!!」と言われ・・・

濃い色のファンデーションをガッツリ塗られた美白のnotchです!






えッ、なんですか??




なんでもない??




なんでもないなら、いいんですが。。。



という事でゴールデンウィークも今日で終わりですね!
皆様、お出かけしましたか??
それとも、ひきこもりでしたか??
GWと言う事で、このblogもお休みを頂いておりました!

嘘です。

ごめんなさい。。。

今年の関東地方、せっかくの連休なのに天気があまり良くなく残念でしたね。
まァ、僕は室内で音楽をしてたから、あまり関係ありませんでしたが。。。(笑)
あッ、でも今日は天気が良かったですね♪
連日、京葉道路の下り線が大渋滞です。
房総へ行く人達でしょうか。
頑張れパパ!!!
いつか僕にも家族が出来たらこの渋滞に参加する時が来るんだと。
その時は宜しくお願いします!!

あッ、そういえば暫定税率が帰ってきましたね!
しかも以前よりパワーアップして!!
もう大変ですよ!!
お金に羽が生えて鳥のように財布から飛んできます。

どうせなら帰巣本能に優れた鳥になって欲しいものです!




お後がよろしいようで・・・






よろしくないか・・・
[PR]
by notch1200 | 2008-05-06 23:53 | diary |
<< 雨ですなァ。。。 頁トップ Walk… >>