notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
新幹線で・・・
2008年 04月 28日 |
ビール!!!

e0089761_1575532.jpg


基本ですか??

いや、僕はまだ慣れません。。。

HORAIの豚マンとマネケンのワッフルは基本ですが。。。



という事で、先週末は大阪でした!
金曜はタマルちゃんのカフェLIVE。。。
今回で3回目と言う事で個人的にも場所に慣れてきたし・・・
LIVEもアットホームな感じで楽しかったし・・・
打ち上げで食べた「うどんすき」がめっちゃ美味しかったし・・・
そして土曜はうりちゃんのLIVE。。。
大阪城野音と言う事で天気が心配だったけど
気持ち良いくらいの野外日和だったし・・・
そして、この日はイベントで色々なアーティストが出演したんだけど
ビックリする位の知り合いの多さに凄く嬉しかったし・・・
と同時に刺激をたくさん受けたし・・・
帰りの新幹線は東京じゃなくて品川で降りた方が
地元まで座れる可能性があるから品川で降りたんだけど
座席に携帯を忘れちゃって東京で降りたメンバーやスタッフの人達に
待っててもらい、東京駅まで取りに行くと言う全く意味の無い事しちゃったし・・・
と同時に凄く迷惑をかけちゃったし・・・

でも、なんだか楽しい今回の旅でした。。。




あッ!!


e0089761_1581793.jpg


7月8日までらしいですよ!!

急げ~!!!(笑)


ちなみに僕は奥のお店で御飯を食べた事があります♪
[PR]
by notch1200 | 2008-04-28 02:11 | diary |
<< 5月のLIVE。。。 頁トップ BLITZ >>