notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
新しい目覚まし。。。
2008年 04月 20日 |
買いました!

朝は苦手なので、携帯のアラームも使います!

なんか新しい目覚ましを買うと朝が少し楽しみに・・・

なると良いんですけどね。。。(笑)








e0089761_3334492.jpg


カワユス♪

でもコイツ見た目に反して音が勇ましいんです!!

ジリリリリリッ!!って。。。

まァ、でかい音の方が良いっちゃ良いんだけど
ちょっとでかすぎかなァ。。。
なんだ!?なんだ!?って。。。
毎日ビックリして起きるんです・・・もの凄く。。。
体の事を考えて最近は朝起きるようにしてたのに
これじゃ逆に体に悪いんじゃないかって。。。(笑)

音の大きさとか、ちゃんと確認すれば良かったなァ。。。

ちょっと可愛いからって。。。


あッ、最近は緑が好きです!
でもやっぱり一番好きなのは白です!




そして急なんですが、お知らせです。。。
明日・・・てか、今日は銀座でタマルちゃんのLIVEがあるんだけど
その前に、ららぽーと豊洲でもLIVEがあります!!
13時~と15時~の2ステージです!!
お時間ある方は是非♪

ちなみに、ららぽーと船橋に行く予定だった方!!
是非、豊洲へ変更してみては??
そういうの僕結構好きです!


なんつって。。。(笑)


それでは。。。


明日もビックリして起きたいと思います♪
[PR]
by notch1200 | 2008-04-20 03:48 | diary |
<< 良い天気♪ 頁トップ こんな時間に… >>