notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
気温の変化が。。。
2008年 04月 14日 |
どうも!!

この時期は日によって寒くなったり暑くなったり・・・
体調管理をしっかりしないとですね。。。
一昨日の土曜は凄く暖かく・・・
日中は半袖でもいけるんじゃないか?って位の気温だったのに
昨日は気温もグンと下がり、寒かったですね。。。

そんな暖かかった土曜日は原宿でLIVEをした後
このブログでも何回か登場している宮崎台にある「Dining Bar n。」が
一周年記念イベント中と言う事でマスターに「遊ぼうよ!」と呼ばれ
楽器持って行って来ました!!

Let`s JamSession!

いや~、楽しかった♪


そして、寒かった昨日は久々に4歳になった甥の所へ行ってきました!
いや~、子供は元気。。。
玩具で一緒に遊んだり・・・
ドライブに連れてったり・・・
昼寝もしないで遊んでたら、僕の方が先に寝てしまいました。。。(笑)

あァァァ、しかも今日起きたら少し筋肉痛のような。。。

今年で29歳!!

頑張ります!!!


e0089761_1237161.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-04-14 12:41 | diary |
<< こんな時間に… 頁トップ 続・テレビっ子。。。 >>