notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
八王子。。。
2008年 03月 31日 |
今日も雨か。。。

桜のピークは土日だったようで。。。

今年も綺麗ですね♪

でも、この雨でだいぶ散っちゃうのかなァ。。。

みなさんお花見しました??

僕は移動中に眺めただけです。。。

土曜はうりちゃんのLIVE!
八王子、初めて行きました!
土曜だからとナメてた高速。。。
湾岸線からすでに渋滞。。。
何とか中央道に入って急いでいたら、なんと・・・

カーナビが故障。。。

ついにこの日が来たか。。。

普段から目的地SETしてナビして貰う事ってほとんど無いんだけど
地図代わりになるから結構重宝してたんです。。。
なので地図を車に積んでなかったんです。。。
でも八王子のインターを降りれば道路標識が出てるだろうと!
「八王子駅」とか・・・「八王子市街」とか・・・
そして降りて一般道。。。
標識が無い!!!

そして、渋滞のせいで・・・

時間も無い!!!

いや、実は標識はあったのかもしれない??
いや、無かったよ!!!
いや、どうだろう。。。
あったとしても、とりあえず気付かなかった!!!


困った。。。


コンビニで地図を見ようと思ったんだけど
なんだかその瞬間「ここを右折したら??」と思い、迷わず右折!!
なんでしょう、、、動物的な勘とでも言うんでしょうか??
曲がった瞬間、八王子駅への道路標識発見!!!
ばっちり最短ルートで着きました♪



んッ・・・ちょっと話しが細かすぎるか。。。


ペース上げます。。。(笑)


今回のLIVEはなんとお客さん入れ替え制の3ステージ!!
しかもワンマンだから曲数も多い!!
ん~、初めての体験だったけど
一日の間に、それだけ同じメンバーで同じ曲をやると
何も考えずに演奏がまとまってくるもんです!!!
なんだか合宿してるみたいだったなァ。。。(笑)
4月の下旬から始まるツアーも楽しみです♪

演奏後・・・

焼肉・・・

時間も遅かったので、あまり食べないようにしようと思ったんですが
いざ肉を見たら、そんな事出来ませんでした。。。

はい。。。

食いまくりました。。。

これでもか!というくらいに。。。

ダイエット??

いいんです。。。

だって凄く美味しかったから。。。

e0089761_11372945.jpg



e0089761_11375069.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-03-31 11:38 | diary |
<< 4月1日と言う事で。。。 頁トップ 猫か。。。 >>