notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
猫か。。。
2008年 03月 28日 |
最近、パーマをかけた風に髪の毛をくしゃくしゃにしてボーンとさせてるんだけどね。。。

自分では結構お気に入りだったんだけど。。。

とあるシンガーの方から「チンチラみたいだね!」と言われました。。。



にゃー!!!




という事で、昨日はメイトリアークのLIVE!
渋谷Deseo・・・改装してから初めての出演!!
ロビーはだいぶ変わったけど、ホールは昔のままなんだね!
いや~、懐かしかった。。。
LIVEの方はMCが短かったのが少々物足りなかったけど・・・(笑)
曲は相変わらず素敵で今回も楽しかったっす♪

あッ、久々に「心」に行きました!!
限定メニュー・・・ギザウマス。。。
e0089761_240041.jpg




e0089761_2394329.jpg

今年も桜は凄いね!!


あァァァ、花見した~い!!!



てか、電車の旅がしたい!!!


のどかな風景の中、ゆっくりした速度で川沿いを走る電車のボックス席。。。
駅弁食べながら、満開の桜を眺める。。。
目的地に着いたら、カメラ片手に史跡巡り。。。
宿泊は温泉旅館で地元の郷土料理に舌鼓。。。
大浴場に入り、次は自分の泊まってる部屋に付いてる露天風呂。。。
少し早めに就寝。。。
次の日は朝早く起きて旅館の付近を散策。。。
ノラ猫に話しかけながら、地元の方とも少し会話する。。。
帰ってきてとりあえず風呂。。。
これまた朝御飯を食べ昼頃に出発。。。
そして昼御飯は、泊まってた旅館の女将さんから教えてもらった地元の蕎麦屋!!
今度は違うルートで、ゆっくりと絶景を眺めながら少し早めに帰路につく。。。










あれ?なんでこんな話してんだっけ???


あッ、いきなり「電車の旅がしたい!」って。。。


俺か。。。


あァァァ、といかく一泊二日でいいんです!!!


行きたい。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-03-28 08:45 | diary |
<< 八王子。。。 頁トップ ゆる~く!! >>