notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ゆる~く!!
2008年 03月 27日 |
25日は赤坂でナオリュウさんのLIVEでした!

ナオリュウさんとはもうかれこれ7年位かな
僕がパーカッションを始めたての頃にサポートをさせて貰ってまして。。。
もう色々と・・・右も左も分からなかった時の僕を知ってる訳ですよ!!(笑)
ここ4~5年会ってなかったんだけど
先日、知り合いのLIVEを見に行った会場で久々に会いまして。。。
んで、その時に「今度何かやりましょうよ!」的な話しになりまして。。。
後日、ほんとにLIVEに誘って貰いまして。。。
リハに入りまして。。。
LIVEやりまして。。。
な感じになった訳です!

今回は二人だけという事もあって
リハの時からゆる~い感じだったんだけど
本番も負けないくらいゆる~い感じでお送りしました♪
もうちょっと積極的に行けば良かったなァ。。。MCで(笑)
それにしてもLIVE後に食べたキーマカレーは美味しかった♪


ちなみに僕がブログでも頻繁に使う「ゆるい」って言葉!
これってマイナスな解釈も出来るけど
僕はプラスの時でしか使わないんですよ!!
一応誤解されないように「良い意味でゆるい」って書いたりもしてるけど。。。
だってマイナスの意味で「ゆるい」だったら
それは「ゆるい」じゃなくて「だるい」じゃない!?
あれ、違う??・・・まァ~、人それぞれだと思うけど。
でも「ゆるい」って、きっと心地が良いからだと思うんだよね!

ちなみに明日もゆる~い感じのMCを繰り広げてくれるユニットのLIVE!!

久々なので楽しみです♪



てか、最近写真撮ってないなァ。。。

そろそろ行かなきゃ。。。

咲いてきてるしね。。。


e0089761_2381870.jpg

e0089761_2355738.jpg


あッ、これ去年の桜ね。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-03-27 02:38 | diary |
<< 猫か。。。 頁トップ 復活☆ >>