notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
復活☆
2008年 03月 24日 |
めでたく携帯が復活しましたァ!!

いや~、色々ありましたが、本当予想外でした。。。(笑)

まッ、無事に復活した事だし。。。

もう大人だし。。。

良かった♪良かった♪


と言う事で携帯はめでたく復活したのですが・・・
体調はまだ完全に復活してないみたいです。。。
治ったつもりだったんだけどなァ。。。
油断したか??
熱も寒気も全く無いんですが、まだ喉の痛みと咳がね。。。
こんな時はアロエを煎じてウガイだな!!!
風邪ひいて喉を痛めた時は必ずやるんです!!
薬じゃないから安心だしね♪

まァ~、それでも治らない時は・・・


e0089761_22293372.jpg


カレーです♪
[PR]
by notch1200 | 2008-03-24 23:02 | diary |
<< ゆる~く!! 頁トップ 急ですが。。。 >>