notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
東京~大阪~東京
2008年 03月 21日 |
今日は寒かったね。。。



8:20の新幹線で、一路西へ。。。

e0089761_1362528.jpg


だから、ヒントでピントかッ!!!



あッ、すみません。

今日は大阪・なんばパークス!
タマルちゃんのLIVEでFMの公開生放送!
吹き抜けっぽい所だったんだけど
演奏中は雨が止んでくれて助かった。。。

終了後、新大阪に向かい一路東へ。。。

e0089761_052989.jpg


だから、ヒントでピン・・・



新幹線でスウィーツタイム♪

e0089761_0515374.jpg


あッ、これちなみに一口サイズのシュークリームだからね!
決して僕の手が大きい訳ではありません。。。
まァ、たしかに大きい方だけど・・・ここまでじゃないよ!

そして夜は銀座のカフェでタマルちゃんのワンマンLIVE!
雨&風の悪天候だったのにもかかわらず
立ち見のお客さんまでいる満員の店内!!

いや~、楽しかった♪

怒涛のようで、意外と気持ちはゆっくり過ごせた一日だった気がする。
移動時間が長かったからね!・・・ほぼ寝てました(笑)


明日もゆっくりな気持ちで過ごします!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-03-21 01:46 | diary |
<< 急ですが。。。 頁トップ 病み上がり。。。 >>