notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
病み上がり。。。
2008年 03月 20日 |
今日は、九州は熊本から親戚が来ていたので
浅草に天麩羅を食いに行ってきました!!

e0089761_23531928.jpg

e0089761_23533135.jpg


画質が荒くてすみません。。。
これを見て「クイズ、ヒントでピント」を思い出した方・・・
年齢バレますよ!(笑)

ちょっと事件が起きたんです。。。
先日、携帯が壊れまして。。。
変えてからまだ一年経ってないのに。。。
修理に出したら「直せません!!」って返ってきちゃって。。。
今、2個前に使ってた携帯を使ってます。。。
近日復活予定です!!

でも、ちょっと前だと写真も、こうなんだよね。。。
この画像を見ると携帯カメラの進歩の速さが分かる。。。



そんな事より、、、

本場江戸前の天麩羅!!


ギザウマス。。。


今回は定食だったので

次回は、かき揚げ丼を食べるス♪
[PR]
by notch1200 | 2008-03-20 01:04 | diary |
<< 東京~大阪~東京 頁トップ Nooooooooooo!!! >>