notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Nooooooooooo!!!
2008年 03月 19日 |
え~・・・風邪をひいてしまいました。。。

周りの方々に迷惑をかけてしまう。。。

風邪をひいてしまった瞬間、いつも最初に思う。。。

だって社会人だから。。。



マスクをするのは当然なんだけど
逆にその姿が周りの人達に気を使わせてしまう。。。

病は気から!!

その姿を見ただけで「ヤバイ!俺もうつったっぽい」って思うと
本当に風邪をひいてしまう事もある。。。
だからと言って咳やくしゃみが出るのなら
せめてマスクをするのが、人として当然の事!!
でも風邪っぽいけど咳もくしゃみも出ない時は・・・どうしよう。。。(笑)

ん~。。。

そもそも日頃の自己管理!!
風邪をひかない事が一番なんだけど・・・
って、それを言ったらこの話しはもともこもないんだけどね(笑)

まァ~、でもそう言う事なんだろうなァ。。。



さすがに風邪の時は、喉も痛いし頭も痛いし体はダルイし・・・
日頃のようにはいかない訳ですよ。。。
そりゃ~、口数も減るし動きも少しだけ遅かったりする訳です!!
それを知ってか知らずにか、先日仕事現場で会った友人が僕に一言・・・



なんか今日のテンションちょうど良いね♪

だって。。。










えへッ♪

e0089761_1365086.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-03-19 13:14 | diary |
<< 病み上がり。。。 頁トップ ん~。。。 >>