notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ん~。。。
2008年 03月 16日 |
あきらかなblog更新ペースダウン。。。

すみません。。。

でも無事に終了したのでペースを戻して行こうと思います!!(笑)

いや~、本当整理整頓は大切だね!
今年から細かく分別して行こうと思います。。。



ところで、もうすぐ春ですね!!
何かをスタートさせたい季節!!

何にしようかなァ。。。

まァ~、別に何かを始めるにあたって季節とか関係ないんだけどさ。。。
なんとなく。。。
春だし。。。

と言いつつ、今まで春だからって何かを始めた事って無いんだけどね・・・(笑)


あッ、皆さんも春から何か始めませんか??

例えばジョギングとか・・・
何か勉強を始めたり、資格を取るとか・・・
何か楽器を始めたり・・・
1日1回、クイックルワ○パーで部屋の床を掃除するとか・・・
今年からちょっとだけ親孝行してみるとか・・・



ん~、何にしよう。。。


4月までに決めよう。。。


e0089761_2172892.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-03-16 02:17 | diary |
<< Nooooooooooo!!! 頁トップ お久しぶりです!! >>