notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お久しぶりです!!
2008年 03月 12日 |
大丈夫!!!生きてます♪

久々の更新になってしまいました。。。
すみません。。。


昨日はだいぶ暖かかったね!!

18度位まで上がったんだっけ??

いや~、もう雪は降りそうにないのが少し寂しいけど

今のこのどっちつかずの季節も好きです。。。

「杏」的な・・・

甘いのか?すっぱいのか?・・・

寒いのか?暖かいのか?・・・

みたいな。。。


そう言えば、先日車で走ってたら
一面が黄色になったので撮ってきました!

e0089761_11243186.jpg

千葉の菜の花。




はい!

という事で、最近の僕は何をしてるかと言うと・・・








いや、まァー、別にこれと言って・・・(笑)

いつもの通り音楽してます♪


ただこの時期は・・・
空いてる時間でやる事が・・・
前から少しずつ手を付けてればこんな事にならなかったんだけど・・・
毎年この時期になって後悔するんだよなァ・・・

日頃から領収書の整理整頓はちゃんとしなきゃ駄目ですね。。。

リミットまであと3日!!!
[PR]
by notch1200 | 2008-03-12 11:25 | diary |
<< ん~。。。 頁トップ 感謝 part2 >>