notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
感謝!
2008年 03月 04日 |
今日は凄く急だったけどMのボスから、もの凄く素敵なお誘いを頂いたので

急遽、BlueNoteにINCOGNITOを見に行ってきました!

二十歳になる前から頻繁に聴いているアーティスト・・・

何度も来日しているアーティストなのに・・・

実際LIVEを見るのは今日が初めてでした!!


やっぱ生で見ると・・・

めちゃくちゃ格好良い!!!

見に行ったのに汗をかいた。。。



ちなみに今回のドラムはRichard Bailey!!

えー、そりゃもう大興奮ですよ!!!

調子に乗ってLIVE終了後、握手してもらっちゃった♪

もう右手は洗いません!!!

いーえ、洗えません!!!




・・・って訳にもいかないので

家に帰り、とりあえず洗う前に自分のドラムスティックを握っときました。。。(笑)



いや~、本当行って良かった♪

Mのボスに感謝です!!


あざっす!!


e0089761_3283058.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-03-04 03:38 | diary |
<< 感謝 part2 頁トップ LIVE。。。 >>