notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Drive♪
2008年 02月 28日 |
急な休日2dys!!

イェイ!!

音楽の生活を始め早6年。。。

そろそろ慣れました。。。(笑)



という事で、昨日は久々にノープランで車を走らせてみた!

あッ、もちろん一人ですが??  何か??

最近CAFEを始めた友人の所へコーヒーを飲みに♪
でも昼帯と言う事もあって、地元の主婦達で混雑・・・
もれなくテイクアウト。。。
残念だったけど、オープン前から知ってる友達の事を考えると嬉しい!!
とりあえず予期せぬ事で、また車を走らせた。。。
気の向くまま。。。
昔よく魚釣りに行ってた印旛沼。。。
周辺を走っていると道路標識に「成田」の文字!

久々に通ってた高校でも見に行こうかな。。。

完全に暇人の行動。。。(笑)
好きな音楽を聴きながら、ちょっと冒険気分で田舎道を走る。
するとまた道路標識に魅力的な文字・・・

「ドラムの里 7キロ」


ドラムの里!!?

何?何?博物館とかあるの!!?

もしかして叩けたりするの!!?

てか、聞いた事ない!!!

千葉にそんな所があったのか!!?

いや~、でもちょっと嫌な予感がするよ。。。
でも期待と想像は膨らむ。。。
そんな事を考えながら車は「ドラムの里」方面へ。。。
そして着いた場所は・・・



e0089761_1462387.jpg



はい、読んで!(笑)
e0089761_1463426.jpg

とりあえず、こんな所です!


いや~、懐かすぃ~!!!
ここはグラウンドとかもあって、子供の頃よく家族で来たり
野球の試合で来たりしてた場所!!
大人になってから初めて来た!!

てか、ここがドラムの里??


う~ん。。。


ドラムの里・・・





ドラム・・・







e0089761_1410167.jpg

ドラム!?

Yes!予感的中♪(笑)

どうやら「ドラム」はキャラの名前。
「ドラゴン」と「夢」を合わせてドラムって言うらしいよ!
龍伝説の街。。。

ん~、知らなかった。。。

また一つ千葉を知ったって事で、良しとしよう!


せっかくだからカメラ片手に散歩!

e0089761_1411479.jpg

e0089761_14111465.jpg

ここは空気が澄んでて気持ちが良い!
歩いてると、すぐ近くで「コンコン!コンコン!」と木を叩くような奇妙な音。。。



e0089761_1491172.jpg

啄木鳥!!
珍しい訪問者!
あッ、訪問者は俺か??(笑)

てか、良いレンズが欲しい。。。



久々の気ままなドライブ。。。

勘違いはあったけど。。。

成功!成功!



さッ、今日は何処行こうかな。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-28 14:15 | diary |
<< LIVE。。。 頁トップ Party♪ >>