notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Party♪
2008年 02月 27日 |
昔から好きなんです。。。


餃子。。。

e0089761_32024.jpg


3人で120個作りました!
キムチ餃子・・・
チーズ揚げ餃子・・・
ノーマルな餃子・・・

e0089761_32842.jpg


約2年前に能智家の餃子の作り方をブログに書いた通り
僕の中で餃子は数少ない得意料理の一つなんです!
だから大事な「焼き」はやりたかったんです!!
そして第一陣の焼きの時に餃子の味も含め
「美味い!美味い!」と絶賛されたので
凄く嬉しかったんです!!
だから二回目からちょっと調子に乗ったんです!
若干お酒も入ってたんです!

だから・・・










焦げたんです。。。
e0089761_253454.jpg

次回はバッチリな写真を撮ってきます!!



ちなみに、これは友達が揚げたチーズ餃子!
e0089761_2571469.jpg

あァァァ、素晴らしい♪



e0089761_1064732.jpg



あァァァ、素晴らしい♪
[PR]
by notch1200 | 2008-02-27 10:17 | diary |
<< Drive♪ 頁トップ 別れ。。。 >>