notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
タイトルは。。。
2008年 02月 19日 |
e0089761_23385839.jpg

山サンと会話。。。


はい!

という事で、今日のリハは叩いたよ!!

間に10分程の休憩は4~5回あったものの

約7時間叩きまくってました!!

当然だけどLIVEよりもリハの方が体力的にも精神的にも大変。。。

演奏中はまだ集中してるから大丈夫なんだけど

終わってからの疲労感ったら。。。

でもこんだけやると気持ちが良い!!!

今日はよく寝れそうだ!(笑)



あッ!そういえば。。。

私事なんですが・・・

ちょうど2年前に買った今の車!

走行距離が。。。

e0089761_23391269.jpg


どういう事??

まだ2年だよ!!

年間約3万5千キロ。。。

って事は3年で10万キロ超えるんだ。。。

別に車で仕事してる訳じゃないんだけどなァ。。。

あくまでも仕事場までの移動手段なのに。。。

あァァァ、怖や怖や。。。


でも、お気に入りなので動かなくなるまで乗るつもりです!

大事にしよっと。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-02-19 23:45 | diary |
<< 昔の楽器。。。 頁トップ さぼり癖。。。 >>