notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
さぼり癖。。。
2008年 02月 17日 |
あれよあれよと日が経ってしまいました。。。

大丈夫!僕は生きてます!

いつも覗いて下さる方・・・

さぼってしまいスミマセン。。。

意外と余裕があるかと思った2月・・・

意外と詰まってます。。。(笑)

言い訳です。。。

スミマセン。。。

ここんとこ更新出来なかった分
今日はちょっと長めに書こうかな!!


と言う事で11日~13日まではリハが続き
バレンタインキッスだった14日は・・・
e0089761_9504393.jpg

銀座で山田タマルちゃんのLIVEでした!!

銀座・・・

仕事以外で行った事無いかも・・・。

高級ブランドのショップが並び、道路には外車が溢れ
道行く人はみんなブランド品に身を包み・・・
って訳でもないんだね(笑)
前まで構えてたけど、歩き易くて意外とポップな街です!

さてさて過ぎてしまいましたが、バレンタインデー!
「女性が男性に送る」って言うのは
どうやら日本特有らしいよ!
本来は女性も男性も関係なくプレゼントをあげるんだって!
だからホワイトデーは欧米とかには無いんだってよ!!
知ってた??
そんなこんなで今年も色々と美味しいものを頂きました♪
ありがとう御座いま~す!!
もちろん全部食べましたァ~!!

えッ!?

あ、大丈夫!!
それでも順調に2キロ減ってますから!!(笑)


さて、次の日・・・
某アーティストのLIVEで都内&埼玉の2ステージ!
まずは朝から都内でLIVE。。。
この日僕は素敵な体験をしました!
いやね、僕の目が節穴でなければこの日LIVE会場に
誰もが知ってるであろうあの有名なシンガーが見に来てた訳ですよ!

○○ ○

って、これじゃ全然分からないね。。。(笑)
さっきから某アーティストとか、、、ゴメンナサイ!
大人の事情なんです。。。
「じゃァ、書くな!!」
と思われると思いますが、書きたかったので許して下さい。。。(笑)

んで、LIVE後・・・
スタッフの方やメンバーに
「今日会場に○○ ○来てましたよね!!」
と言うと・・・
「マジ!?どこどこどこ!?」
とか・・・
「えッ!全然わからなかった!どの辺にいたの??」
とか・・・
「本当にいた!?ちょっと分からなかったなァ!」
とか・・・
僕以外の人は誰も気付かず。。。
仕舞いにはベースの山サンが・・・
「それ、妖精じゃないの!?」だって。。。(笑)

たしかに・・・そうかもしれない。
僕以外スタッフサイドは誰も気付いてない訳だし
LIVE会場でも一際眩しいオーラを発していた。。。
そして、なにしろ可愛い。。。(笑)
そうだ!きっとそうに違いない!!

皆さん・・・僕、妖精を見ました!


はい。

という事で、LIVEも終わり今度は埼玉へ移動!!
そうそう!首都高の山手トンネル初めて通りました!!

e0089761_10291172.jpg

e0089761_10291968.jpg

e0089761_1029329.jpg

e0089761_10304278.jpg

e0089761_10295251.jpg

快適~♪
思ったより中は広いし車も少なくて凄く走り易かったっす!

LIVEも無事終わり。。。
僕を「妖精を見た人」扱いした(笑)ベースの山サンと
久しぶりのこの方も呼びラーメン食いに行ってきましたァ!!
e0089761_9324848.jpg

ん~、最近自分の中でラーメンのランクが上がってきた。。。
まァ、カレーを抜く事はありえないけど(笑)

ラーメンも美味しい!!

でも今日は三茶でMIKIサンのLIVE!

なのでカレーです♪


あッ、今日東京マラソンじゃない!?
道混むんだろうなァ。。。
ちょっと早めに行ってきます!!!

今日も良い天気♪
[PR]
by notch1200 | 2008-02-17 10:35 | diary |
<< タイトルは。。。 頁トップ 日々戦い。。。 >>