notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
日々戦い。。。
2008年 02月 11日 |
忘れられてるかもしれないけど・・・

地味に続けてるんです・・・

ほぼ前と同じ方法で続けてるんです・・・

でも減らないんです・・・

むしろ増えるんです・・・


体重が。。。



少し前から新しい方法を試みてます!
レコーディングダイエット!!
最近テレビでよく取り上げられてるので知ってる方も多いと思いますが
1日に食べた物を1つ1つ細かくノートに書いていくんです!毎日!!
そして、自分がいかに余分な物を食べてるのかを実感し
やがて必要なものだけを食べるようになり、体重も減る。。。みたいな!

んで、早速やってたんですけどね。。。

改めて実感しましたよ!!


自分が意外に余分な物を食べてない事を。。。(笑)


でも痩せない。。。
むしろ増えてる。。。

あァァァ・・・


今日チラッとテレビで「ダイエットに挑戦」的な番組を見た。
どれもみんな同じ!

健康的な食生活・・・
適度な運動・・・
規則正しい日々の生活・・・
そしてエステ・・・

そりゃ痩せますよ!!
だいたい健康的なものを食べてお酒も飲まず
規則正しい生活をしてれば痩せるでしょ!
そんな事は分かってるんです!
そんな素晴らしい生活が送れる状況の方はそれで良いんです!!
しかし世の中には仕事の都合で
毎日決まった時間に御飯が食べれなかったり・・・
寝る時間も起きる時間もバラバラで・・・
断れない付き合いでお酒を飲みに行ったり・・・
そんな規則正しい生活を送れない人達だってたくさんいる訳ですよ。。。
悪条件の中で頑張って痩せようとしてるんです!!!

だからそんな当たり前な事をテレビで見せられてもグッとこないんですよ!!




なのでお願いします・・・



こんな状況でも痩せれる都合の良い方法って無いですか??(笑)

e0089761_2515237.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-02-11 02:59 | diary |
<< さぼり癖。。。 頁トップ 暇。。。 >>