notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
一夜明け。。。
2008年 02月 05日 |
だいぶ消えちゃったね。。。

でも二年振りの大雪だって!!

ほらね!!

予感的中♪(笑)

やっぱり雪景色は良い!!!

街の音も消えて、暗くなった景色に
深々と降積もる雪の音が一番好きなんだけど

夜には止んでたね。。。

昨日も車は危なかったけど、やっぱり今日の方が危なかったよ!!

路面凍結。。。

東京は渋滞が凄かったとか??

休みで良かった♪(笑)

今日は買い物も別になかったから、家で鍵盤弾いてました!!
あッ、弾くって言っても全然弾けるうちに入らないからね!
一向に上手くならない。。。
譜面見ながら一つのコード弾くのに3分位かかるんだから!(笑)
だから練習してました!
いや~、ピアノって良いねぇ。。。
実は僕が聴いてる音楽はピアニストのCDが結構多い!
いや、最近では結構どころか、全て鍵盤が「イェイ!」って音楽ばっかかも。
ピアノって、17世紀後半にイタリアの
バルトロメオ・クリストフォリ(Bartolomeo Cristofori)
って人が発明したとされてるんだって!

知ってた??

17世紀後半・・・

そうだね!

日本では水戸黄門が世直しの旅をしてた頃だね!

でもあれはフィクションだから信じたら駄目だよ(笑)



あァァァ、ピアノ弾けるようになりたいなァ。。。

e0089761_2102024.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-02-05 02:31 | diary |
<< だから。。。 頁トップ 降った♪降った♪ >>