notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ニアミス。。。
2008年 01月 30日 |
昨日の夜、雨が降ったからもの凄く期待してたんだけど・・・

結局・・・

みぞれ・・・




と言う事で、今日は元旦以来の休日。。。

なので風邪ひきました。。。

ほら、言わんこっちゃない!!
ぶっちゃけこのタイミングで風邪ひくと思ってたんだよなァ。。。
休みになると少し気が緩むから絶対風邪ひくんじゃないかって・・・
だから気を引き締めようと思ってたんだけど・・・
昨日のリハーサル途中から、なんだか寒気がしだして・・・
ちょっとフライングだよ!!
風邪の方が一枚上手だったみたいで。。。
今日は休みだから知り合いのLIVEを見に行く予定だったんだけど・・・
明日の事を考え、残念な事に家で安静にしてみました。。。
あァァァ、行きたかったなァ。。。



と言う事で今は全然説得力無いけど、、、

みなさん風邪には本当に気をつけて下さいね~!!


e0089761_4352591.jpg

[PR]
by notch1200 | 2008-01-30 04:36 | diary |
<< LIVE。。。 頁トップ 真藤サンLIVE。。。 >>