notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
真藤サンLIVE。。。
2008年 01月 26日 |
寒い。。。

去年が暖冬だったせいか
今年の冬は寒いねぇ。。。
前から何度も言ってるけど
冬好きだけど寒いの好きではない訳で。。。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。。。



昨日は六本木で真藤サンのLIVE!
終わってからの打ち上げ・・・
ちょっと御飯食べて帰るつもりが・・・
久々に熱くなっちゃって・・・
みんなの終電も無くなり・・・
朝まで語ってた。。。

e0089761_20371351.jpg


今回はちょっと面白い編成・・・
真藤サンが鍵盤弾きながら歌い
ギター&バイオリンの江部ちゃんと
コーラス2人の家島君と古矢さん
パーカッションと
アコースティック編成にはちょびっと珍しいサックス!

e0089761_203654100.jpg

もっちサン!
あッ、打ち上げ中・・・
熱い話も一段落して夜も明けそうな時、気付いたら隣でDSしてた(笑)

もっちサンと知り合ったのは同じく真藤サンのサポートで約4年前。。。

もっちサンの吹くサックスは音もフレーズも
本当歌いまくってて凄く好きです!

恐れ多くもいつの日か、「motch notch」で何かしたいな。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2008-01-26 20:39 | diary |
<< ニアミス。。。 頁トップ 雪。。。 >>