notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ショック。。。
2008年 01月 14日 |
えー・・・

今ブログの文を書いて最後に送信ボタンをクリックしたら
バグッて全て消えてしまいました。。。
せっかく睡魔と闘いながら作ったのに。。。
しかも、いつもは全て文を書いたら万が一の為にコピーしておくのに
今日に限ってコピーするの忘れてた。。。
なので頑張って思い出しながら、書きます!
たぶん所々、省略はされると思います。。。
いや、もちろん悪気は無いんです。。。

ただ、記憶が。。。(笑)

でも要点だけはしっかりと。。。

と、言う事で・・・



今日は銀座で山田タマルちゃんのLIVE!
タマルちゃんの歌は本当素晴らしい!!
バラードもノリノリの曲も聴き入ってしまう。。。

次回は18日に大阪、27日に青山であるので
お時間ありましたら是非~♪

あッ、今日は昼間にリハがあって終了後、本番まで少し時間があったから
2008年初「とんがらし」に行ってきました!
今年も「とんがらし」は美味しいです♪
写真忘れた。。。

本番終了後・・・
かなりお腹が減ったので
e0089761_414217.jpg

鍵盤のたまちゃんと御飯。。。

すげ~美味しかったんだけど・・・

夜遅くに飯・・・

なんか最近腹が出てきた・・・

やっぱり、ちゃんとダイエットしなきゃ駄目かなァ。。。



いや、もう少し様子をみてみよう。。。
[PR]
by notch1200 | 2008-01-14 04:27 | diary |
<< ショック partⅡ。。。 頁トップ また落ちた。。。 >>