notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
new year
2008年 01月 03日 |
2日経ってしまいましたが・・・

皆さん!

明けでとう御座います!

年越しはどのような過ごし方を??

初詣は行きました??

僕は行きました!!

12時までさんざん飲んで食って・・・
カウントダウンはカラオケでサザンの「勝手にシンドバット」を歌ってました。
あッ、もちろん結構な勢いで酔ってました。。。
あッ、若干モノマネもしてました。。。
もちろん全く似てませんが。。。

あッ、今年で29歳になります・・・

年が明けてから出発!
初詣独特のあの「シーン」とした空気が凄く好きです!
僕の周りには結構共感してくれる人が多い。。。
e0089761_219484.jpg

e0089761_2191193.jpg


帰ったら・・・
ハシャギ過ぎたのか・・・
e0089761_34048.jpg

爆睡。。。

2008年、初落ち。。。

明け方目を覚ましたので帰路を急いだ。。。

車の中から見た景色。。。
e0089761_2564282.jpg

2008年、素敵な幕開け!!


元旦は休みだったので、色々と家族の行事を済ませ、いざ買い物!!
新年早々、世のめでたい勢いに身を任せ、ず~っと前から欲しかった
例の物を買いました!!
まァ~、「例の物」っても自分しか分からないんだけど(笑)
あァァァ、買ってしまった。。。
後日ブログにupします♪

てか、元旦から色々なお店がやってるんだね。
便利な世の中。。。
でもやっぱり初売り本番は2日からなのかな??
今日から初仕事でリハだったんだけど、予想以上に渋滞が凄かった。。。
きっと初売り渋滞!
そりゃそうだよね・・・
一般的には休日だし。。。
初売り行きたいよね!
僕も行きたいです。。。
しかも、きっとたくさん買うから車じゃないと持って帰れないしね!
しょうがない!!
道が混むのはしょうがない!!
うん!
だから明日は今日よりもっと早く出ます!!

2008年、初LIVE!
遅刻は出来ん!!!
いや・・・「初」じゃなくても遅刻はイカン!!!(笑)


今年はどんな年になるんだろうか・・・

と、考える時間があるのなら夢に向かって頑張ろうと思う年にしたいと思います!!

ブログも引き続きマイペースに更新していきたいと思いますので

皆さん!!

今年も宜しくお願いします!!
[PR]
by notch1200 | 2008-01-03 03:18 | diary |
<< 初LIVE。。。 頁トップ 2007年〆 >>