notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2007年〆
2007年 12月 31日 |
仕事修めも無事終了し残すは掃除のみ!!!


先日の「URBANNATURE vs 光永亮太」のLIVE。
師走の忙しい中、ご来場ありがとう御座いました!!!
1stのUNは相変わらずの緩さ・・・(笑)
2stの亮太はバッチリ決めてくれた!!

今年最後のLIVE!!
凄く楽しむ事が出来ました!

皆さん、本当にありがとう御座いました~♪

今回のLIVE、チケットの事など当日に時間を告知をしたりと
不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
同じミスはしないよう、一つ一つ学んでいきますので
これからもUNを宜しくお願いします!!!



さてさて、今日は大晦日。。。

2007年・・・色々あったなァ。。。

やっぱり早かったね。。。

ちょっと早いですが・・・

大掃除があるので、この辺で・・・。


あッ、コメントのお返事出来なくてゴメンナサイ。。。
またまた時間が経ってしまって。。。
これからも出来る限りお返事はしていきます!!!


来年も宜しくお願いします!!!

それでは皆さん!

良いお年を~♪

e0089761_1503827.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-12-31 15:18 | diary |
<< new year 頁トップ UNからのお知らせ! >>