notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
26日。。。
2007年 12月 26日 |
時計の針が12時をまわり今日は26日。
2007年もラストスパート!!
ここから一気に年明けに向け街も慌しくなりますね。
あッ、今年は大晦日から大寒波らしく、年明けもだいぶ冷え込むみたいですよ。

と言う事で、皆さんに少しでも暖かくなって頂こうと

先日行ってきた沖縄の写真でも♪

e0089761_315714.jpg

e0089761_3281237.jpg




って、思ったんだけどね・・・

曇ってたし・・・

しかも、あんまり写真を撮れなかったんだよね。。。

あッ!

じゃァ、鍾乳洞に行ってきたから、その時の写真でも!(笑)

よし!それで行こう!!

e0089761_343824.jpg

e0089761_344717.jpg

e0089761_375871.jpg

e0089761_314317.jpg

e0089761_38789.jpg

e0089761_381743.jpg



う~・・・なんか逆に寒くなってきた(笑)



そんな時は、コレで温まりましょう♪

e0089761_31278.jpg


初めて行った沖縄。。。
街は普段見慣れてる街の中に、所々見慣れない街が混ざってくる。。。
不思議な感覚だった。。。
空気も全然違う。。。
街の人はみんな陽気で、話しかけてくる。。。
他の土地から移り住んだ人も大勢いるけど、東京と違って分かり易い。。。
歴史が詰まってる街。。。

2日間しかいなかったけど・・・

「沖縄に住みたい!!」

と、言う人の気持ちが少し分かった気がする。

LIVEも凄く楽しかった!!!

あァァァ、また行きたい。。。
e0089761_3274850.jpg






さてさて現実に戻ります!!

今年のクリスマスは思い想いの人と過ごせましたか??

僕は朝から某うりちゃんの某音楽番組の某収録で某TV局に向かうため某県へ。。。
そして某うりちゃんの某曲を2曲ほど某楽器で演奏して・・・

あッ、言いたいだけです(笑)

今年はサンタになろうと思って、可愛い甥の為にプレゼントを買いに行きました!
ずいぶん大きくなった。。。

子供服を選ぶのって結構楽しいね♪

でも・・・

子供服って結構高いんだね!(笑)



と言う事で、世の中的にはクリスマスは終わったかもしれないけど・・・
今年は27日までだよ!!!

明日から大阪2days頑張りま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2007-12-26 03:39 | diary |
<< 大阪。。。 頁トップ ただいま~! >>