notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Refresh
2007年 11月 24日 |
先日、MIKIサンのLIVEで群馬に行ってきました!

南牧村(なんもくむら)
凄く良い所だった!

ちなみに同じ字で南牧村(みなみまきむら)って言うのが長野にあるんだって。

この南牧村(なんもくむら)の方は今年の9月に台風の影響で
道が寸断されて2回も孤立してしまったんだけど
怪我人も出ずみんな無事だったんだって!
初めて行った土地で初めて会った人達だったけど
村民の人からその話を聞いた時、心から「無事で良かった!」と思った。
そう思わせてくれる笑顔だった。

e0089761_215183.jpg

e0089761_22426.jpg

e0089761_224551.jpg

e0089761_225694.jpg

本当空気が美味しくて良い所でした!
ちなみに標高は1200mだったかな?たしかそれ位!
初めてそんな標高でLIVEした!


・・・と、先日時間があったのから釣りに行ってきました。

千葉県某所(南部)

e0089761_2123244.jpg

この写真は朝の6時位!
鳥の声。。。
自分達が歩く足音。。。
魚の跳ねる音。。。
はく息は白く、遠くの方で冬の音。。。
寒くなっても釣りはやめられない!

e0089761_2125139.jpg


群馬&釣りのおかげでだいぶRefreshできた!
[PR]
by notch1200 | 2007-11-24 02:46 | diary |
<< RHラッシュ。。。 頁トップ 今更ですが。。。 >>