notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
いかん!!
2007年 11月 21日 |
いかん!いかん!
最近更新も怠って、返事も遅れてしまっていて。。。

ごめんなさい!

ここ何日かPCに触れる時間が短かったせいか
1日も凄く短い気がする。。。
このままじゃ「気付いたら年が明けてる」なんて事・・・

無い!無い!

さすがにそれは無いと思うけど「気付いたら12月!」って事はありえる!

11月も後半戦。。。
ペースを戻して頑張ろう!!


と言う事で、、、
先週の金曜は宮崎台にある「n」でマスターと
ボーカル&フルートあやもーサンと、ゆる~いLIVE!
打ち合わせもほとんど無いまま本番。。。
全てカバー曲だったから、少し安心♪

e0089761_255227.jpg

今日も御飯が旨かった!!
終わった後も楽器で遊んだり、、、楽しかった!



土曜は渋谷にある公園通りクラシックスでMoonbowsのLIVE!
ウクレレボーカルの古本新乃輔サンとはもう知り合って4~5年経つのだろうか。
ギターの鈴木サンは、僕の音楽人生初現場の時からお世話になっている方。
Moonbowsは2回目の参加!
今回も3人でのアコースティック編成!
前回は今年の5月。
ハワイアンの要素を取り入れたポップス♪
ウクレレは耳に優しい。。。
次回は12月21日に四谷天窓(高田馬場)であります!
ちなみにこの日、僕は参加出来ませんが気になる方は是非!
詳しくは→古本新乃輔サンHPへ。。。

e0089761_303720.jpg

左から、僕・白田さん・古本さん・鈴木さん

ん~、次の日を気にして打ち上げも最後まで参加出来なかったけど

楽しかった♪
[PR]
by notch1200 | 2007-11-21 03:03 | diary |
<< 今更ですが。。。 頁トップ 休憩。。。 >>