notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
休憩。。。
2007年 11月 16日 |
PCは目が疲れる。。。
PCで音楽制作。。。
打楽器奏者がPCで打楽器を打ち込む。。。
キーボードも、もはや打楽器。。。

しかし良きも悪きも便利な世の中。。。

只今、休憩中!
目が疲れたから休憩してるのに
休憩中にPCでブログ更新。。。(笑)


今日、テレビで警察に密着した番組がやってた。
飲酒。。。
ひき逃げ。。。
スピード違反。。。
車に乗る人は気をつけましょう!!
僕も気をつけます!
ちなみに速度超過や駐車違反で捕まった人の言い訳で多いのは・・・

「俺だけじゃない!!みんなやってるじゃないか!!」

哀しい。。。
そんな大人にだけはなりたくない。。。


そう言えば・・・
先日、某アーティストで某番組の収録があり六本木に行ったんだけど
帰り道、いつもと違う光景。。。
凄い人だかり。。。
みんな写真を撮ってた。。。
楽しそうだったから一緒になって撮ってみた!


e0089761_1314374.jpg




では、作業に戻ります。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-11-16 02:16 | diary |
<< いかん!! 頁トップ UNリハ。。。 >>