notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
UNリハ。。。
2007年 11月 13日 |
今日はなかなか長い一日だった。

昼・・・リハに向かう途中、高速で事故渋滞。。。
3車線中2車線を占拠してたので、意外と前に進まず
約3キロ進むのに30分~40分かかった。。。
でも今日に奇跡的にいつもより早めに家を出てたので
ちゃんと時間には間に合った!
本当、何年車乗ってても渋滞は読めないもんだ。。。


夜・・・1229のUNLIVEの初リハ!
みんな凄い!!本当凄い!!
格好良いなァ。。。
毎度の事なんだけど、、、今回も本番がめちゃくちゃ楽しみだ♪



あッ!!
そういえば今月のスケジュールをまだupしてなかった。。。
「待ってます」と言って下さった方・・・本当ごめんなさい。。。
でも今月はLIVEが少なめなんです!

って、そう言う問題じゃないですよね。。。

え~、今月は告知できるLIVEがあと2本あるんです

がッ!

ぶっちゃけまだ詳細が分からずでして。。。

分かり次第upします!


e0089761_356178.jpg


あッ・・・モーツァルトですけど。。。
[PR]
by notch1200 | 2007-11-13 03:57 | diary |
<< 休憩。。。 頁トップ 11月の雨。。。 >>