notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
11月の雨。。。
2007年 11月 11日 |
ん~・・・ここんとこ更新が。。。

どんまい!!


今日は神戸でBabyBooのLIVE!
関東の天気は雨。。。

飛行機で分厚い雲を抜けると、上は快晴!
気持ちが良い!
凄いな・・・飛行機。。。
いつも機内で聴いてるJAL名人会のチャンネル・・・
今日は気分を変えてJALスペシャルチャンネル。
今月のご案内は清水ミ○コさん・・・
面白くて必死に笑を堪えてたら、知らない人に変な目で見られた。。。
どうせ変な目で見られるんだったら、声に出して笑えば良かった。。。

迷惑か。。。


伊丹→三宮
大阪・神戸は地上の天気も良かった♪

今回のマンスリーLIVEで登場した今年初のクリスマスソング!
アカペラだったから参加はしなかったけど。。。
BabyBooのリトルクリスマスを聴くと冬を感じる。
やっぱり良い季節だね。


それにしても今日の帰りの飛行機は久々に揺れたなァ。
目を瞑ると某夢の国の乗り物、スペース○ウンテンに乗ってる気分だった。
4~5分だけだったけど。。。

そんな夢の国疑似体験ができる分厚い雲を抜け、雨の地上へ逆戻り。。。


雨も曇りも嫌いじゃないけど・・・


明日は晴れるかなァ。。。


まだ雨降ってる。。。


e0089761_145929.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-11-11 03:14 | diary |
<< UNリハ。。。 頁トップ お久しぶりです! >>