notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お久しぶりです!
2007年 11月 05日 |

もう11月ですなァ!!
皆さんいかがお過ごしですか??

僕はと言うと・・・
今月は色々な事をする時間がありそうなので、色々な事をしたいと思います。

あッ、今まさにふと感じたんですが、若干風邪っぽいです。
最近、風邪ひいてる人多いもんなァ。。。
急に気温も下がった感じするしね。
あァ、どうなんだろ、これ・・・
風邪だとしたら、初期症状で押さえなきゃ!!!

今年は雪降りそうだねぇ!!

関東で大雪がある予感がするよ!

もちろん根拠は無いけど。。。

でも降ったら良いなァ。。。

交通機関がマヒするけど。。。

1日くらい降って欲しいなァ。。。

そう!!そういえば地元のコンビニでクリスマスの飾りつけが始まってた!
入り口にはでっかい雪だるま!!

ちと早くないかい??

まァ、冬好きだからテンション上がるけど(笑)


今年のクリスマスは何してんのかなァ。。。

まだ1ヶ月以上あるけど・・・


e0089761_0383547.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-11-05 00:30 | diary |
<< 11月の雨。。。 頁トップ 昨日のLIVE。。。 >>