notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日のLIVE。。。
2007年 11月 01日 |
真藤サンのワンマンLIVE・・・やはり、お腹が痛くなるほど笑った。。。(笑)

会場も凄く盛り上がって楽しかった!

バンドに・・・
アコースティックに・・・
弾き語りに・・・

さすがワンマンは色々な真藤サンが1日で見れて、ちょっとお得感♪

弾き語りの時はバックのメンバーは
楽屋でモニター見ながら歌を聴いてたんだけど
真藤サンの弾き語り・・・本当、凄かったなァァァ。。。
個人的には「素晴らしき日々」と「むらさきのバラ」という曲で
若干ウルッときてしまった。。。


今回ワンマンをやったライブハウス
六本木morphTOKYOは10月29日で
5周年を記念して30発ワンマンライブを開催中!!
真藤サンは2夜目に登場したって訳です!
5周年かァ。。。
実はmorphTOKYOが出来たばっかりの頃から
何かの縁があってか結構出演する機会が多く
スタッフの方々には本当にいつもお世話になっております。。。

5周年!おめでとう御座います!!
そして、これからも宜しくお願いしま~す♪


e0089761_0393387.jpg

e0089761_0365812.jpg

e0089761_039685.jpg

[PR]
by notch1200 | 2007-11-01 00:39 | diary |
<< お久しぶりです! 頁トップ 162円。。。 >>