notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
162円。。。
2007年 10月 30日 |
レギュラーガソリンの1リットルの値段。。。

今日、帰り道に六本木でガソリンを入れてったんだけどね。。。

ビックリでしょ??

ちょっと笑っちゃった。。。



という事で、今日は明日の真藤サンワンマンLIVEのリハ!
ワンマンという事で、使う楽器も多かったので
リハが終わってから明日の会場である六本木morphTOKYOに機材だけ前乗り!!
これで明日の機材搬入は楽だね♪
最近六本木は昼間も混むから。。。

今日はギターの亨サンに連れられ真藤サンと3人でラーメン!
えッ??何ラーメン??





e0089761_259235.jpg

Yes!!カレーラーメン♪
あァァァ、葱が素敵。。。

e0089761_2591492.jpg

カレーラーメンって初めて食べたんだけど・・・
めっちゃ美味しかった!!!
あッ、カップ麺のカレー味とかは食べた事あったけどね(笑)
六本木にあるお店・・・あッ、名前忘れちゃった。。。ゴメンナサイ!
でも本当美味しかった!!!
近くに駐車場が無いから車だとなかなか難しいけど、また行こっと♪



明日のワンマン楽しむぞぉ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2007-10-30 03:04 | diary |
<< 昨日のLIVE。。。 頁トップ LIQUID ROOM。。。 >>